つくるの書籍紹介①

スポンサードリンク

【つくるの勝手に書籍紹介】のコーナー第一弾です!!

ここでは、私たちが”面白い本”・”ためになる本”そういった様々な著作家の方々の“本”などを勝手にご紹介させていただきます。

当人の私は(弟)↑こんな感じで偉そうに言っていますが!ほとんど本は読みません!…でした!最近では少しづつ…社長(兄)の影響で本に興味をもつようになりました♪( ´▽`)

そんな数少ない中の読ませていただいた書籍の中から、そして今後読ませていただく書籍をこの場でみなさんと共有できれば!と思いこんなタイトルにしてみました。

ブログと混在してすみませんなのですが、ちょくちょくご紹介できればかと思いますので、宜しくお願いいたします。


 

【〜 書籍紹介 〜】

「シンプルに考える」森川 亮(著)

シンプルに考える
シンプルに考える

posted with amazlet at 16.05.09
森川亮
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 1,225

LINE株式会社 元代表取締役社長 森川 亮さんの1冊です。

これもうちの社長に「読んでみい!」と進められ読ませてもらったのですが、面白いです!こんな私でも読みやすく非常にためになります。

まず、タイトルがいいですよね( ´ ▽ ` )ノビジネス・プライベート問わず色んな価値観が変わるというか、言葉悪いかもしれませんが、いい意味で

ものすごくポジティブな悩み(考え方)をもたせてくれる1冊のような気がしました。

この場で長く語っていても仕方ないので、ぜひご興味がある方は読んでみてください。

 


 

こんな感じでゆる〜い感じではありますが、ご紹介していきたいと思います。

では、第2弾をお楽しみに♪( ´▽`)

スポンサードリンク

山田 祥太(ヤマショウ)

【Co-Founder】

つくる合同会社のお笑い担当?いやいや、デザイナー・ブロガー・メディア営業などを日々、真面目にふざけながらやっております。

最近の人気記事ベスト5!