メリークリスマス、そして年末年始の冬季休暇のお知らせ

スポンサードリンク

メリークリスマス、代表の山田です。

クリスマスイブの今夜も仕事に打ち込んでいます。

さぁ2015年もいよいよ大詰めですね。

クリスマスが終われば一気に年末年始に向けてテレビやら街の風景やらが変わっていくことでしょう。

つくる合同会社の創業年である2015年は一生忘れられそうにありません。

 

話は変わりますが、弟の山田祥太はどうやらおたふく風邪にかかったようです。。

大人のおたふく風邪はやっかいと聞きますが、彼はこのまま仕事納めを迎えるのでしょうか。

仕事はまだたくさん残っているのに、さてどうしたものか。

実は僕も先日まで目眩に悩まされて、まとも仕事できない日が数日続いていました。

そのせいで迷惑をかけてしまったお客様・取引企業もいらっしゃいまして、この場を借りてお詫び申し上げます。。

もっと健康的な会社を目指します。皆様もお体の健康にはお気をつけくださいませ。

 

さて、弊社の年末年始のお知らせをします。

弊社は下記日程を冬期休業とさせていただきます。

2015年12月26日(土)〜2016年1月3日(日)

この期間はしっかり身体を休め、家族と過ごし(私は独り身ですが、、)、来る2016年に向けてしっかりと頭の整理や溜まった本を読み漁ったりする時間に使おうと思います。

それでは、良いクリスマス・イブをお過ごしください。

スポンサードリンク

山田 浩太

代表社員

こんにちは。一応この会社の社長やらせてもらってます。

最近の人気記事ベスト5!