エステサロンのWebサイトデザインを集めてみた

スポンサードリンク

どーも!

今回は、エステサロン様のWebサイトデザイン参考集としてを10選集めさせていただきました。
つくるでも福岡のエステサロン様とマーケティングの分野でお手伝いをさせていただいており、非常に興味ある業界でございます。

個人的には私は、美容等にすごく興味があります!
自分のデザインスキル向上も含め、日々他者サイト様を拝見させていただき、勉強させていただいております。

ちょうどエステ関係のホームページをつくる方だったり、リニューアルを考えている方に少しでも参考になればかと思います。

デザインが素敵だったエステサロン

SOCIE

エステサロン SOCIE

メインイメージにはシンプルの中にインパクトがありますね。しっかりとコンテンツバナーを配置しています、しかしごちゃごちゃ感がまったく無く非常に綺麗に仕上がっていますね。思わずクリックしたくなるデザインです。参考にしたいですね。

グランモア

エステサロン グランモア

背景などの写真の使い方が非常に参考になりますね。結構こおいうパターンはテキストの見せ方等が難しいと僕は思うのですが、フォントカラーなど絶妙ですね。

ANGELUX

ANGELUX

個人的にすごく好きなデザインです!フォントパターン、フォントサイズ絶妙ですね。このサイトを見てストレス溜まる人はなかなかいないんではないでしょうか。

Facior

エステサロン Facior

イラストがとても綺麗で、アニメーションで縦スライドする感じはたまりませんね!すごく見ていて心地がいいです、

Skin Care Labo

エステサロン Skin Care Labo

大きなヘッドライン写真に、淡い金色の色使いで美しさと可憐さを兼ね備えたデザインです。大きい写真を使うことでお客様の目に留まりやすくなります。

H2O

エステサロン H2O

コンテンツとサイドバーがしっかり配置され、慣れしたんだデザインですごく見やすいです。人の写真をしっかり使用しているので一つのバナーが分かりやすくて良いですね。

GALASHA

エステサロン GALASHA

メインイメージのお店のロゴがすごくかっこいいです。曲線などが綺麗でスタイリッシュなデザインですね。

LUNASIA

エステサロン LUNASIA

メインカラーにオレンジや赤を使っているので、すごく鮮明なデザインで明るいです。ユーザー様のどの年齢層を狙うかでカラーなど雰囲気は統一したがいいですよね。
カラー、フォントはかなり重要だと思います!

QUALIA

エステサロン QUALIA

洗練されたデザインのホームページ。ゴールドとグレーの配色が大人の女性らしさを感じさせます。また、曲線を使うことでかたくなりすぎないように工夫されています。

アーニストリィ

エステサロン アーニストリィ

バナーを大きく配置して、テキストなどがすごく見やすくターゲットには誘導しやすいデザインになっていると思います。

まとめ

私自身がブログを更新しながら、改めて一番勉強させていただきました!
教則本など勉強するのも良いのですが、デザインなどに関しては、細かい部分まで見れる他者さんのWebサイトを拝見させていただき勉強が一番効率がいいのではないかと私は思っております。

今後も様々な、業種の参考まとめサイトを集めさせていただきますので、またご覧いただければかと思います!

スポンサードリンク

山田 祥太(ヤマショウ)

【Co-Founder】

つくる合同会社のお笑い担当?いやいや、デザイナー・ブロガー・メディア営業などを日々、真面目にふざけながらやっております。

最近の人気記事ベスト5!