KITTE博多の隣にオープンしたスターバックスJRJP博多店に行ってみた

スポンサードリンク

名称未設定-2

どーも!
最近ではブログが体の一部になりつつある、山田祥太でございます。

無表情で、なぜ白黒?は置いときましょう。自撮り感満載ですが、スタバ顔で決めてみました。

 

さて、

今日は、2週間ほど前にオープンし、KITTE博多の隣にある

スターバックスJRJP博多店に来ました!

KITTE博多の中のスタバなのかと思っていたのですが、こちらの店舗はKITTE博多の隣に位置するJRJPビルにある店舗だそうです。しかもKITTEにも地下にスターバックスがあるみたいです!
すごいですね!!
こちらのビルには、近日中に、あのLINEさんとかが入るらしく、クリエイティブなオフィスビルになりそうですねー!

何度かお店の前を通り過ぎる事はあったのですが、店内もさほど見ることなく「あっスタバできたんだ〜」ぐらいでした!

たまたま、打ち合わせで新しいスターバックスにしようということになり、待ち合わせ時間より少し早めに来ました。

KITTE博多隣のスターバックス

自動ドアウィーン

オシャレな店内

もんのすごくオシャンティーなスターバックス♪

すごく雰囲気がいいです!県外のスタバの店内デザインがどんなのかは分かりませんが、福岡にはない初めての空間デザインです!

それも、博多駅のど真ん中、外は車が飛び交うように行き来しているのにも関わらず、音がしっかりと遮断されていて、ジャズのBGMと店内に広がるコーヒーの香りで

癒しの空間ここにあり

です。

スタバのアイスコーヒー

スポンサードリンク

5年後ぐらいには、つくるもこんなオフィスにしたいですね。

音楽があり、コーヒーがあり、木材の机、椅子があれば最高ですね。

無駄なものは置かない、必要なものだけしか置かない、だからこんなに絶妙な空間ができるんでしょうね。

私も空間デザイナーには憧れをもっている面がありまして、その分野のスキルを高めれたら、何かつくるの事業の一つでやりたいもんですね!

どなかか教えてもらっていいですか?

スタバの入り口
こちらは入り口付近ですね!

この角度から入り口が見える席が可愛らしい店員さんいわく

一番人気

だそうです!

話し変わりますが、私はなかなか写真のセンスが全くないですね…

誰か教えてもらっていいですか?

あっ、うちの3階にプロがいるな…

モアミザンさん、教えてくださいね!!

話は戻りまして、

皆様もぜひ一度スターバックスJRJP博多店に行ってみてください。

スターバックスJRJP店

スポンサードリンク

最近の人気記事ベスト5!